ただの大学生がアフィリエイトで本当に稼げるのか?〜実践ブログ

ただの大学生がアフィリエイトで稼げるのか、日々綴っていく実践記です。たまにただの日常も書きます!よろしくお願いします。

はじめまして!〜アフィリエイトを始めようとしたきっかけ

はじめまして!



憂です。現在大学二年生で法学を

学んでいます。



初回なので、まずは軽く自己紹介させてください!




趣味は旅行と音楽鑑賞、映画鑑賞です。

2015年は結構色々なところに行きました!

台湾から始まり福岡、東京、神奈川、千葉、大阪などなど。

他にも北海道に2回ほど(笑)


今年も北海道、是非行きたいものです。



↑大阪での本場のたこ焼き!めっちゃおいしかったです。



さて、趣味の話はここまでにして、僕がなぜアフィリエイトに興味を持ったのか。


それは


バイトに追われて自由な生活を送れないのは嫌だ!

一度きりの学生生活、やりたいことをしてたのしみたい!


そんな単純なものです。(笑)




ですので、本当の意味で自由を手に入れるためにこのブログを作りました。


いわば成長日記みたいなものです。





それとともにアフィリエイトの知識等は出し惜しみせず、初心者に向け発信していこうと思います。









では、初回はこの程度で


よろしくお願いいたします!

×

非ログインユーザーとして返信する